『ムーンライズ・キングダム』(Moonrise Kingdom)

TOHOシネマズシャンテにて、日曜日に。

なんだかよくわからない映画だった(笑)。

チラシと演者だけで前売りを買い、内容について全く知らなかったんで、こんな映画だったのかと。少年少女の冒険をメルヘン&キッチュに描いたな映画ってところか。こういうのを、中身が無くても、スタイルだけで「cool!」と思った時期もあっただろうけど、今の僕はその時期ではないな。

つまらなくはないけど、同じ時間とお金をかけるなら、他を観た方が良かった。でも、『ゼロ・ダーク・サーティ』の後に観たんで、これぐらい軽いので良かったかも。

役者は豪華だけど、たいして出てるわけじゃないんで、それを期待して観ると失敗します。

 

**ただ今のBGM:Kid Loco『Jesus Life for Children Under 12 Inches』

カテゴリー: cinema, days タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です