『ローン・レンジャー』

丸の内ピカデリー2にて。

故郷を離れ、町で学んだジョンは、大陸横断鉄道敷設中で兄がレンジャーを務める故郷へ、新任検事として赴任・帰郷する車中にいた。同じ列車には、極悪犯の死刑囚と謎の先住民が連行されており…。

長い。。。たるい。。。飽きる。。。

てなわけで、最後の30分だけ見れば十分ですな。でも、その30分?20分?は楽しい!

真ん中は、なんですかねえ、ネズミーランド様流の、ネイティブ・アメリカンへの贖罪(のつもり)?歴史教育・啓蒙(のつもり)? 「死者の書」を商標登録出願するような会社だもの、その本心なんか、たかが知れてるけどな。

**ただ今のBGM:Cassandra Wilson『Silver Pony』

カテゴリー: cinema, days タグ: , , パーマリンク

『ローン・レンジャー』 への2件のフィードバック

  1. nobuem のコメント:

    ありゃ、これは俺も予告観て面白そうだと思ってたんだけどそうでもないのか。

  2. lot47 のコメント:

    nobemuさん>
    いや、書いてるほどじゃないよ。ただ、これで20~30分短けりゃね。。。内容的にも全然切れると思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です