大掃除

疲れ果てて3時過ぎに帰ってきて、早く寝なきゃと思いつつも、
缶ビールを開け、Macを起動し、ふと思い浮かんだ、このブログの大掃除。

もう随分前から乗っ取られて(?)
よくわかんない英語やらロシア語やらの投稿が勝手になされ、
あらあらと思ってたんだけど、
管理の仕方どころかアカウントすら忘れてて、すっかり放置。

そんなんだから、今日は糸口ぐらい掴めればと思ってたら、
意外にできてしまった大掃除。
めでたしめでたし。

しかし、前の投稿が今のこの部屋への引っ越し直後というね。
もうすぐ2度目の更新時期を迎えるんだけど(苦笑)。

カテゴリー: days パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です