仕事始め

Exif_JPEG_PICTURE

いよいよ、今日から仕事始め。
と言っても、今日はオリエンテーションのみ。
社内の案内やら、経費の精算の仕方やら、パソコンの使い方やら。

今回、僕は研修で、3つぐらいの部署を回る予定。
夜は、その最初の部署の歓迎会。
参加者は僕も含めて12人。
うち11人が女性。
来られなくなった2人も女性。
いっちゃん上の担当役員は男だけど、
ええ、実質、僕以外は全員女性な部署です。
ハーレムですわ。
つーか、女子寮に投げ込まれたオモチャですわ。
無事、生還できるのか、オレ!? 乞う、ご期待!!(笑)

ちなみに、歓迎会のメニューは、すき焼き&しゃぶしゃぶ。

**ただいまのBGM
Joao Gilberto『Joao Gilberto In Tokyo』

カテゴリー: days, San Francisco   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>