iPhone 4s

今頃、なに言ってんの?

ですよねー。

って、似たような文面見たことあるな。ええ、iPhone 4sに変えました。ちょっと前に、知り合いから「使ってる人、初めて知った」とまで言われた、iPhone 3Gから。「次のが出たら、ソッコー変える!」と、去年の春から息巻いてたんすけどねえ。

まあ、変えたのが今頃になった理由はいろいろあるけど、Softbankかauかで迷ってるうちに、手続きとか面倒くさくなったんだよね。でも、最近、別の買い物でビックだかヨドバシだかに行った際に、ふとケータイコーナーに立ち寄り、聞いたことで、アッサリ結果が出た。

auだと海外じゃ、ほとんど通話しかできないのね。たまに海外出張あったり、海外旅行も好きな僕には、それじゃ使い物になんないんだよね。つまり、最初から選択の余地はなかったんじゃん。。。

設定、思いの外、手間取った。iSoftbankのメアド設定だけだけど。なんで他のメアドはiTunesのバックアップで復元できるのに、これは復元できないのか。。。閉口。

さてさて、液晶保護シールとケースを買ってこないとな。

 

**ただ今のBGM
Rogue Wave『Asleep At Heaven’s Gate』

カテゴリー: days タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>