『君の膵臓をたべたい』《実写映画》

※ネタバレありです

原作未読です。

脚本も作品も、構成が良くできてるなー。
過去と現在の出し入れとか、
なるほどー、そう繋がるのかー、みたいな。
ただ、良く出来すぎに感じちゃったかも。
そのへんが、泣きまくる覚悟で観に行ったんだけど、
(その覚悟が強すぎたのか)、そこまで泣かなかった一因かも。

でもでも、やっぱり、通り魔って、、、ね(笑)。

そして、観終えて私の心に最も残ったのは、
「小栗旬に図書館の整理を命じた教頭(?)がMVPだよな。」

カテゴリー: cinema, days パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です