『ワンダーウーマン』

※ネタバレありです。

しばらく前に観た。新宿ピカデリーだったかな。

知人何人かから良い出来と聞いてて楽しみにしてたんだけど、
自分には合わず。

肌出しまくりの格好で、銃弾雨あられな中に飛び込んで、
無傷で敵を倒しまくられても、自分は爽快感より、笑っちゃう。

そして、最後の戦いが神と神とか。。。

スーパーヒーローものなんだから、そんなの飲み込む前提じゃなきゃ、
観るべきじゃないんだろうけどね。

そしてそして、主役の女優さんの言動やらとドイツ軍悪役に、
やっぱり嫌な気分になるのです。

カテゴリー: cinema, days パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です