Twitterと連携

blogを投稿したら、Twitterにその旨がツイートされるようにしてみた。使用したプラグインは「Simple Tweet」。

下記2つのサイトを参考に。

http://pc.mogeringo.com/archives/24887

http://socialfeature.net/simple-tweet-read-only-application-cannot-post/

1つ目のサイトを参考にしてインストール&設定したものの、テスト投稿でエラーが出た。それを2つ目のサイトを参考にして解決。1つ目のサイトの手順の4つ目、「ブログの情報を入力します」のところで、下の方のApplication TypeのAccess:んところを、「Read and Write」にチェックしとかなきゃならのでした。

さて今度は、こっちのサイトにTwitterが表示されるようにするかな。

 

**ただ今のBGM:Charlie Haden & Kenny Barron『Night And The City』

カテゴリー: days   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>