2月も終わり

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

気が付けば、こっちに来て、1ヶ月。
だからって、どーってこともないんだけど、早いね。

日本から、別の部署の先輩がやって来た。
そのディナーにくっついてって、美味しい夕食。
今日は前菜からメインまで、シーフードで通してみた。
そんな僕のオーダーには、決して合うわけじゃないけど、
飲んでみたいと思っていた、Silver Oak、やはり美味しい。
普段、僕が飲んでるのとは、格が違うな。
たぶん、値段も、ずっと違うけど。
ま、上司が払ったから、いいけどね(笑)。

明日からは、メキシコ出張だ。

カテゴリー: days, San Francisco   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>