What are you waiting for?

Exif_JPEG_PICTURE

080221_Cosplay

080221_Nasa

昨日から市内のコンベンションセンターで開催されている、
Game Developer Conferenceを見に行く。
ゲームショーとは違って(って、行ったことないけど)、
その名の通り、基本、業界向けのコンベンションのようなので、
試遊やデモのエリアよりも、
ミーティングルームのエリアの方がはるかに大きくて、
1日いても飽きないようなものではないけれど、
いくつか興味深いものも。
中でも、手でコントローラーを操作せずに、
脳波を検出するようなコードを付けて、
頭で考えたとおりにキャラを動かすやつは、
とってもfuturisticで、凄いなと思った。
自分が試してないんで、
本当に思い通りにキャラが動いていたかは定かじゃないけど。

コンベンションに一緒に行った会社のアメリカ人と、
ブレイク中に、日本では何をやってたのか?とか、いろいろと話す。
で、妻と子供は置いてきたのかと聞かれた。
「いないよ」。
「歳はいくつだ?」
「35」
「What are you waiting for?]

さあぁ?

カテゴリー: days, San Francisco   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>